京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【よもぎ蒸し】色々考えすぎよりも。。。ね

  • HOME
  • BLOG
  • 【よもぎ蒸し】色々考えすぎよりも。。。ね

「新型コロナ、第3波の兆候が。。。」
「不要不急の外出について今一度しっかり考えて。。。」
「対策しっかり徹底して。。。」


専門家なる人たちが連日メディアで
こんなこと言ってますね。

対策はもちろん、ほとんどの方が気をつけているはずなので
「徹底してるよショボーン」と正直思っちゃうところ。

私はやっぱり自分の免疫力上げることに力注ぎたいと思いますよビックリマーク

だから体温が低いなって思う方は
よもぎ蒸しでぜひ温活しにきてください!
体温が低い時点でウィルスに勝つ力が足りません。

カイロとか厚着で外から温めることも良いけれど
やっぱり体の中から体質改善することが重要ひらめき電球

ブログ画像



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。