京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】愛犬家あるある!?

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】愛犬家あるある!?

毎日いろんなお客様とお話していると
「それ、気をつけなきゃ!」と気づかされることも
けっこうあります爆  笑

約一ヶ月ほど前から
お肌に吹出物が急に増えてしまった方。
皮膚科へ行って原因何かなーって先生とお話してたら
「ペットと寝てないか?」という問いがあったそうしっぽフリフリ

そう、その方、うちと同じくわんちゃんと暮してはるんですラブラブ
いつもわんちゃん話で盛り上がる愛犬家さん音譜

何気ない生活の中でわんちゃんを触れた手でお顔を触ったりすることが
無意識にあるのはわたしも同じ。

原因が「愛しいわんこ」と確定したわけではないけど
自分の体調によってはいつもは大丈夫な菌に反応してしまうこともありますもんね。

そのお話を聞いて、頭の片隅に注意として置いておくことに。。。
でも、愛犬loveのわたしなのでやっぱりくっつきたい!!





京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。