京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】乾燥は怖いで。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】乾燥は怖いで。。。

 

コロナ騒ぎになってから
仕事が終わって帰宅してすぐにメイクを落として
顔を洗うようになりましたウインク
それまではお風呂の時間にメイクオフしてたんです。

でも帰宅直後って
着替えやらご飯の支度やら
わんこの世話やらで、やること盛沢山。。。

保湿までは手が回らないあせる

お肌のバリア機能は
乾燥にめちゃくちゃ弱いです。
バリア機能が弱まると普段大丈夫な事でも
刺激になってトラブルになります。

けっこうお肌は丈夫な方だったんだけど
最近は乾燥とマスク摩擦のせいで
吹き出物が出来やすくなっちゃったような。。。えーん

ここのところ一気に空気が乾燥してますので
「私は肌強いし~!」という方も油断なさりませんようドクロ


​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。