京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ダイエット】食べないダイエットは逆効果

  • HOME
  • BLOG
  • 【ダイエット】食べないダイエットは逆効果

 

よく「前からその体型ですか?」と聞かれますが
いえいえ、数年前はもっとパンパンでした  笑

ネットやテレビだけの情報に踊らされていた頃は
めちゃくちゃ偏った食事だったし
たぶん、いつも「なんかしんどい」ばっかり言ってた気がする。。。

やっぱり食事は大事ナイフとフォーク


お金はたくさんあれば使えるけど
無かったら節約するでしょ?

エネルギーだって一緒。
食べたら燃やそうとするけど
食べる量減ったら体は燃やす働きをセーブしちゃう。
つまり代謝下がるというわけ。


食べる量減らして体重減ったとしても
代謝は落ちてるから、ちょっと食べたらリバウンドどころか
増量の悲劇ドクロ


​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。