京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ぜい肉でライフスタイルの乱れを実感

  • HOME
  • BLOG
  • ぜい肉でライフスタイルの乱れを実感

年齢を重ねるにつれてつきやすくなるお腹回りの脂肪えーん

食生活の乱れや運動不足により
「あれ?なんか最近お肉が掴める・・・」

こう思ったら早急に動くべし!!

つくのは簡単、無くすのはかなりの努力が必要なのが脂肪。

エメシェリーでは
脂肪溶解を促して老廃物と一緒に体の外へ出したり、
筋肉運動させて脂肪を燃焼させたり、
お身体の状態を見ながらしっかりとケアさせていただきますよえーん

始めはもしかしたら痛いかもしれない。
けれど、その痛みは今までの自分のライフスタイルの乱れだと認識できる
最高の状態DASH!

まずはワンサイズ下の服目指して一緒に頑張りませんか??