京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】私が年末年始に欠かさなかったもの

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】私が年末年始に欠かさなかったもの

年末年始に私が欠かさなかったもの。

エステプロラボの
トリプルカッター
フローラバランス
チャコールクレンズ

食べ過ぎても体重増加しにくいようにトリプルカッターで
血糖値のコントロール!
消化を助けるためにフローラバランスで
乳酸菌をたっぷり接種!!
チャコールクレンズで体に有害なものを溜め込まない!!!

普段から愛用しているものたちだけど
食べ過ぎる年末年始は特に意識して飲んでました☆

エステプロラボのサプリメントってしっかりした成分で作られてるものなので
体質改善の助けになる。

添加物や人工的に作られた成分で配合されているものは
効果が出るどころか腸を汚すことに。

安いサプリメントは特に成分に注意してくださいよ!!


ブログ画像

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット