京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【たんぱく質】プロテイン、筋肉ムキムキのためと思ってない?

  • HOME
  • BLOG
  • 【たんぱく質】プロテイン、筋肉ムキムキのためと思ってない?

最近話題になっている「プロテイン」
つまり、たんぱく質。
筋肉ムキムキのためのものだというのは
昔の話zzz
美や健康のための必須栄養素ラブラブ

髪や爪もたんぱく質。
内臓や血管もたんぱく質。
ホルモンの材料もたんぱく質。

だから、
たんぱく質不足は
代謝が落ちることやホルモンバランスの低下

引き起こします!


今の体の状態を維持したいなら、
体重の数字グラムは1日に摂取が必要。
体重50kgの人なら50g。

今よりキレイや代謝アップや免疫力アップしたいなら
その1.2~1.5倍は摂取が必要!

これって食事だけじゃめちゃくちゃ大変だから
プロテインサプリメントを上手にプラスしていきましょ音譜

エメシェリーに置いてる

エステプロラボのプロテインナチュラは

植物性たんぱく質で添加物無し!

腸が喜ぶプロテインドキドキ





京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は10月12日のブログ

「コロナ対策実施中☆ご来店前に必読」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。