京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【プライベート】わんことおでかけ♪

  • HOME
  • BLOG
  • 【プライベート】わんことおでかけ♪

ドッグランでわんこたちのストレス発散音譜

他に誰もいなかったので貸切状態しっぽフリフリしっぽフリフリ
兄わんこは走り回って楽しそう爆  笑

弟わんこの方は、おうち以外では不安になってしまう子で
私から離れない!
可愛いけど困ったちゃんですニコニコ

ドッグランてね、行ってしまえば走り回るわんこを見て
「あぁ、ちゃんと時間作ってあげなきゃな」って思えるんだけど
家を出るときが大騒ぎで大変あせる

出かけることに喜んでテンション上がりまくるのか
吠えまくり、走り回り、飛びついてくる
これが二匹だから
大変すぎるのです上差し

みなさんの所はどうなのかな??

ブログ画像


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。