京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

 

サプリメントでも
薬でも
マッサージでも

続けていくと体の調子が良くなっていきます。
「そういえば、最近楽かも♪」
くらいの気付きかもしれないけど
それって体にとったらすごく大きな変化ベル

一回で劇的に変化するものって
「施術してもらった日は楽なんだけど~」
ってな感じで思うことないですか?

普段頑張り過ぎてる体にとったら
しんどい状態が当たり前になっちゃってるので
そこに戻ろうとしますえーん

楽な状態が普通なんだよって
体に理解させることから始めましょ上差し

一人だと頑張りすぎちゃう事が多いのでエメシェリーで一緒に体メンテドキドキ





京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。