京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【アロマリンパ】つまってマス。

  • HOME
  • BLOG
  • 【アロマリンパ】つまってマス。

 


コルギやリンパマッサージは
老廃物の溜まりがよく分かるトリートメント。

巡りが悪いと痛く感じるので
私が力を入れてマッサージしてると思われがちやけど
そういう方にはほとんど圧をかけておりませんウインク

痛いということは
老廃物たまりまくって、
つまりまくってるって事ですね~えーんあせる

続けていくと巡りが良くなってくるので
痛みが心地よさに変わってきます音譜

トリートメント数回目には
「あれ?今日は力をゆるめてます?」
って言われます。
が、もちろんいつも通りビックリマーク
むしろ少ししっかりめに圧をかけてることもあるけど。

老廃物は溜まりすぎると
むくみやセルライトの原因にもなってくるので
マッサージでしっかり流します上差し​​​​​​​

ブログ画像

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。