京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【ファスティング】脂肪を燃やしてもらう方法

  • HOME
  • BLOG
  • 【ファスティング】脂肪を燃やしてもらう方法

世の大半の女性が嫌うであろう脂肪ランニング

余分なものはできるだけ燃やしちゃいたい!!
燃やしてくれる唯一の存在が私たちの細胞の中にいるミトコンドリアラブラブ

燃やすには「酸素」が必要です。
焚火とかマッチとかと一緒ですね~

私たちが口から取り込んだ酸素、
これを運んでるのって「Fe鉄」目

鉄不足で貧血なの~と悩んでる人、
健康面だけでなくて脂肪も燃やせないという悲劇も生まれてるんですねえーん

Feとってしっかりミトコンドリアに酸素届けて
脂肪を燃やしてもらわないとビックリマーク

ブログ画像


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。