京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【フェイシャル】なんかたるんできたんじゃない?の一言

  • HOME
  • BLOG
  • 【フェイシャル】なんかたるんできたんじゃない?の一言

先日20代前半の方が
リフトアップのフェイシャルメニューを受けに
来てくださいましたビックリマーク

そんな若いうちから
お顔のエステってめちゃくちゃ美意識高いキラキラ

お話聞いてたら
お友だちに「なんか顔たるんできたんじゃない?」
みたいなこと言われたそう。。。
それは気になるわ~えーん

でも、その一言がきっかけで

こうしてなんとかしようと行動できるのって

凄いです!!

学生さんの頃はアウトドアスポーツが好きだったんですって。
紫外線を過度に浴びると
お肌の細胞は確かに弱っちゃうので
いわゆる「老化」は早いです

サロンの方では

ハリを保つ成分を導入したり

筋肉を引き上げたりしていきますアップアップ

それと同時に内からの頑張りも必要ですので

お伝えしますひらめき電球

大丈夫!!難しいことはありませんウインク





京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。