京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

【アレルギー】ステロイドは自家製で!

  • HOME
  • BLOG
  • 【アレルギー】ステロイドは自家製で!

 

花粉などのアレルギー物質がやってくると
体はヒスタミンを出して異物に反応します。
ヒスタミンが増えれば増えるほど体は刺激に敏感にDASH!

なので抗ヒスタミン剤が処方されるんだけど、
これが良く耳にする「ステロイド」
でもステロイドって人間は自分で作れるって知ってました?

副腎皮質ホルモンで作れるんです、ほんとはニコニコ
でも活性酸素とか腸内環境とか大気汚染とかいう
ストレスにやられやすい副腎。

ホルモンを調整するようなお薬って
めっちゃ怖いと思いません?
女性ホルモンだと一生にティースプーン1杯くらいの量しか分泌されないんですよ。
それで一生の大半を過ごせちゃうんですよ?

そんだけ影響大のものを体の外から取り入れるなんて。。。

自力で作れるように生活リズムは整えてあげたい上差し

ブログ画像



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。