京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お酒で失われる栄養素

  • HOME
  • BLOG
  • お酒で失われる栄養素

多くの人が嫌う脂肪!
脂肪を燃やしてくれる唯一の器官が「ミトコンドリア」!!

このとき脂肪はミトコンドリアに届く前に
「アセチルCoA」という物質になるんだけど
このときビタミンB群を使っているんです。

めっちゃザックリ言うと
ビタミンB群が足りてないと痩せられない(T_T)

ここで問題なのがお酒好きな人たち!
アルコール分解するときにビタミンB1が使われてしまうんですよ~
だから脂肪を燃やすためにビタミンBが足りなくなるんです。

痩せたいけどお酒はやめたくないって人
残念です(T_T)

ブログ画像
ご来店の前に
1月23日更新の「感染予防にご協力お願いいたします」
をご確認くださいませ。

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット