京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私がスマホゲームをやめたわけ

  • HOME
  • BLOG
  • 私がスマホゲームをやめたわけ

 

2年ほど前になるかな~うーん??
私もスマホにゲームをダウンロードして遊んでいた時期がありました。

スマホゲームって好きな時に遊ぶのとプラスして
ゲーム内でイベントがあるからその時間も集中して遊んでしまう。

そしたらね、休憩時間あればずーっとスマホ触ってしまうんです。。。時計

あのときは頭が痛いと感じる事がめっちゃ多かった。
首を動かすと「ゴキっ」っていうしあせる

だから一切のゲームを削除しました。
おかげで体の不調も楽にひらめき電球
分かってると思うけど

スマホゲーム、すっごく負担をかけてますよ上差し

寝る前ギリギリまで遊ぶ必要ありますか??


ブログ画像


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。