京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

まわりは毒だらけ。。。。

  • HOME
  • BLOG
  • まわりは毒だらけ。。。。

日本の添加物に対する法律は
諸外国に比べてかなり厳しいです上差し

安全性を確認する実験も
「短期大量」「長期継続」「二世代にわたって」と
あらゆる面から行っています。

ネズミちゃんでねねずみ

ネズミちゃんと人間。
同じ条件が当てはまると思いますか?


添加物全てが悪いわけでは無いけど
生物にとっては毒になることも。

うちの愛犬は添加物の入ったおやつを食べると
皮膚が赤くなり、痒がることが頻繁にありましたショボーン
できるだけ人工添加物の入っていないものを
食べさせるようになってからは発症していません。

体は正直。




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。