京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

我が子同然と思え!腸の中のアレ!

  • HOME
  • BLOG
  • 我が子同然と思え!腸の中のアレ!

CMとかでよく聞く「腸内細菌」
私たちの体の中にどれくらいいると思います??

約100兆個
重さにして約1、5kg!!

めっちゃいると思いません??びっくり

だからこそ腸内細菌が元気に働いてくれる環境づくりが
とっても大切なんです。

性別も年齢も関係ない!
みなさん、腸内細菌を我が子のように大切に育てて
暮してあげないと上差し


善玉菌が喜ぶご飯をどんどん食べましょう音譜
菌のエサは「糖」です。
ただし、人間が消化出来ない糖(消化できる糖は人間の脂肪の方に行っちゃうよ)!
それはズバリ食物繊維です!!

私は毎日お野菜、海藻、発酵食品モリモリ食べてますドキドキ





京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット

なお、ご来店の際は1月23日のブログ

「感染予防にご協力お願いいたします」

をご一読くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。