京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

めっちゃ酷かった花粉症がっ!!

  • HOME
  • BLOG
  • めっちゃ酷かった花粉症がっ!!


お怪我をされて
定期的に来ていただいてたリンパマッサージが
しばらくお休みになってしまった方。

先日こんな事をおっしゃってました

「リンパマッサージ受けてないから今年は花粉症がめちゃくちゃひどい(TT)」

そうなんです、その方、元々ひどい花粉症で
場合によっては救急で病院てこともあった方!
リンパマッサージを受けてもらってた去年は
「花粉症が嘘みたいに楽になった♪」と
喜んでたんです

それが一年マッサージを受けてないと
体質が元に戻ってしまったみたい(T_T)

アレルギーは腸内環境からはじまり、
リンパの循環が大きくかかわってきます!
リンパは老廃物を流してくれるので
マッサージは体質改善にもってこい☆

ブログ画像

ご来店の前に
1月23日更新の「感染予防にご協力お願いいたします」
をご確認くださいませ。

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット