京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

気が付きにくい不調

他府県から毎月通ってくださる方も多くて
とても嬉しいエメシェリーですラブラブ

定期的に通うとなると、
「しんどくなったから予約した!」ということが少なく
メンテナンスとして来てくださるのですが

トリートメントに入ると、やっぱり自覚されるようです。
「えー、こんなに凝ってるんだガーン
ゴリゴリいってるね」
という感じで!!

自分の体の状態に敏感な方、そうでない方と
様々だと思いますが
定期的に私たちプロに任せてもらうと
自身では気がつかない不調に気がついたりして
日々の生活もより快適に過ごせるようになることが多いです。

しんどいと感じたらそれは
けっこうSOSが進んだ状態。
そうなる前に体に目を向けてあげてくださいひらめき電球