京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

あなたの中には37兆個のエリート集団☆

  • HOME
  • BLOG
  • あなたの中には37兆個のエリート集団☆

 

お客様とお話してて
私がファスティングしてるというと
「すごいなー、食べないなんて考えられへん」と
言われることがありますうーん。。。

ファスティングという言葉がだいぶ定着してきたと
思うんだけど、まだまだ過酷なイメージが強いかなぁ。

ファスティングすると

体を構成する37兆個の細胞が綺麗になっていきますビックリマーク
だって腸を綺麗にすることで
そこから運ばれる血液も綺麗になり、
綺麗な血液が流れていく場所が細胞なんですよ!?

37兆個の細胞が綺麗な人って
普段頑張ってる美容や健康の結果だって格段に違うハズラブラブ

ファスティングはあなたの求める美のスタート地点キラキラ

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット