京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「そういえば痛いかな??」を放置しない!

  • HOME
  • BLOG
  • 「そういえば痛いかな??」を放置しない!

いつもフェイシャルで来てくださる方に
初めてのアロマトリートメントをプラス!!

人生で初のアロマトリートメントにドキドキドキドキ

だけど!

凝りがすごいっ!!
リンパのつまりがすごいっっ!!


よくこれで家事を頑張っていらっしゃるなあせる
すこーしマッサージするだけで「けっこう痛いですぅえーん
とのことでしたのでかなりしんどいはずなのですが、
そのしんどい状態が彼女にとっては普通になってしまっているので
しんどいことに気が付きにくいようです。

特にひどかったのは腰と首筋。
石が入っているかのような硬さ。

30代でまだまだやらないことがたくさんの時。

凝りが酷いということは血行も良くない。
血行が悪いと色々な大きな病気にかかるリスクも高まるので
自分は大丈夫と思わずにご相談くださいね!!

リンパを流すことを続けると
お身体の不調も少しずつ良い方向に向かっていきますよ若葉若葉