京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

最近の美意識事情

20代前半というのにちゃーんと毎月お顔のケアに来てくださる女性音譜
ヨガも行ってて頭が下がる思いですラブ

「え~店長もジム行ってるじゃないですか!」って言われるけど、
最近の私は美とかダイエット目的というより
いかに筋肉をつけるかという、ちょっとアスリートちっくになっているので爆  笑
「見て~!腹筋われてるし!!」ってお腹自慢したりして(笑)

でも最近の美意識ってどちらかというと
健康美ですもんね。
ただ細ければいいというわけではなく、
均整のとれた締まった体ミレーヌ009-1

その20代女性もそうおっしゃってましたウインク

来られるたびに、美容に関する質問をたくさんくれて
アドバイスしたことをおうちでもきちんと実践してくれて☆

私ももっともっと分かりやすく話せるようにならねば!と
改めて思えます!

こちらの女性もハマっている
毛穴のお掃除フェイシャル!!


ぜひお試しをドキドキ