京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

目のケアって気持ちいい。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 目のケアって気持ちいい。。。

私の基本的な仕事といえば施術になるのですが
たまにまとまった時間をとって事務作業をします。
パソコンビックリマーク

2~3時間パソコン作業しただけで
目はバシバシになるし
背中から首にかけてカチカチだし
頭も痛くなるガーン

これを毎日のように、しかももっと長時間してる方
たくさんいらっしゃるんですよね!?あせる
毎日の事だと慣れてくるんでしょうけど
すっっごい疲労ドクロドクロ

一日の終わりはせめてスマホ我慢して
目や首をマッサージしてリセットしてあげてくださいね上差し
私は目にホットマスク乗せると一瞬で寝られます爆  笑


​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット