京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

副流煙だけじゃない!たばこの害

  • HOME
  • BLOG
  • 副流煙だけじゃない!たばこの害

先日、妊娠中と思われる女性が
たばこを吸ってるのを見ました目

私たち大人の脳の手前には
BBB(Blood-brain barrier)という
超強力な関所があり、何人たりとも脳への侵入は許されませんグッド!

だけど、赤ちゃんにはこれがまだ無いので
良いものも悪いものも脳に入っていってしまう赤ちゃん

だから妊娠したい人、妊娠中のお母さんは
食べるものに気をつけるんです上差し

たばこなんてもってのほかやん。。。

ちなみに!周りにいる方も離れてタバコ吸えばいいんやろ、なんて思ったら大間違い。
吸うと衣類がタバコ臭いでしょ?
そのニオイ自体「カドミウム」が含まれてます。
これ、有害金属
妊婦さんには近づかないように。。。

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット