京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ママさんの意識の高さに感動!!

  • HOME
  • BLOG
  • ママさんの意識の高さに感動!!

私が行っているジムは女性専用フロアがあり
お子さん連れでもOKというジム筋肉

先日赤ちゃん連れてきてるママさんがいました目
寝かせてあやして筋トレ。
すぐに赤ちゃんのとこ行ってあやして筋トレ。

たぶんご自身のトレーニングよりも
赤ちゃんのお世話の時間の方が長そうあせる

「ママさん、大変やけどスゴイですね!!」
って言ったら
「全然トレーニングに集中出来てないですけど  笑」ですって。

私は、そのママさんの頑張りが本当にすごいと思った!!
連れてくることも大変だし、
トレーニングに集中するのも大変だろうけど
その意識の高さ、なかなか持てるものではないと思うからニコニコ

改めて私も頑張らないとと思った!

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット