京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

憧れる歳のとりかた☆

  • HOME
  • BLOG
  • 憧れる歳のとりかた☆

 


長年通っていたサロンが閉店したということで
約半年フェイシャルケアできていなかったお客様。

ご縁があってエメシェリーにお越しいただきましたドキドキ

半年トリートメントを受けていないのに
すっごくお肌が綺麗なんですピンク薔薇
ご年齢は60歳も間近ということですが、
全く見えませんラブラブ

定期的にサロンケアされていた賜物やなーと感動しましたラブ

やっぱいつまでもお綺麗なのは憧れますキラキラキラキラ
だってイキイキされてるもん。
とっても良い刺激をいただいたある日のことでしたウインク
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット