京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ミトコンドリアさんに働いていただく!

  • HOME
  • BLOG
  • ミトコンドリアさんに働いていただく!

温活一つに「ミトコンドリアを元気に」
があります上差し

なんたってミトコンドリアは

私たちのエネルギーを作り出してくれるんだから、

しっかり働いてもらいたいラブラブ

このミトコンドリアが働く環境って
サラサラ血液やビタミンミネラルの摂取、
酸素の供給、
抗酸化物質の摂取

などなど実は「何をすればいい」ってことではなくて
バランスよく食べる事が必要。

それってなかなかハードル高いけど。。。

まず一番簡単なことはコンビニとかスーパーで
おかずやお弁当、パンを買うことを
やめることかなーと思います。
それしてると食品添加物や酸化した食材が邪魔して
ミトコンドリアに必要な栄養がとれない。。。


​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット