京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ママがリラックスすると赤ちゃんは元気に!

  • HOME
  • BLOG
  • ママがリラックスすると赤ちゃんは元気に!

 

妊婦さんで安定期に入られた方からご予約ドキドキ

オールハンドのフェイシャルメニューとヘッドスパで
とってもリラックスできたようウインク

「ママがリラックスしてるときはお腹の中で
赤ちゃんもよく動くって聞いたんですけど、
施術中すっごい動いてました!!」

と喜んではりましたラブ

健やかな胎児の発育には
ママの心状態がすっごく影響するということ!!

食べるもの日常生活においてたくさん制限の出てくる妊娠中。
だからこそイライラやモヤモヤが溜まってしまいがち。

エメシェリーでは妊娠中も受けていただけるメニューがあるので
心健康のためにもぜひチェックしてみてください音譜

※ご妊娠中の方は安定期に入り、なおかつ主治医の判断を仰いだ上でお越し下さいね!

ブログ画像
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット