京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

綺麗な腸は教えてくれるぞ☆

  • HOME
  • BLOG
  • 綺麗な腸は教えてくれるぞ☆

ファスティングを絡めて1週間くらい小麦抜き生活をしたあと
体ってすっごく分かりやすい拒絶反応を起こすんですビックリマーク

これ、ファスティングした人のほとんどが言わはるんです。

「久しぶりに小麦食べたら吹出物出た」

小麦はパンとか麺とかやから
身の回りに溢れてる。
小麦自体がダメというけでなくて小麦に含まれる
グルテンが消化されにくい物質なので
腸を汚しやすいんですよねー。。。

ファスティング後の綺麗な腸はこうして腸が汚れることを
教えてくれてるんだなーといつも感謝キラキラ​​​​​​​



※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット