京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私のメリハリの積み重ね☆

  • HOME
  • BLOG
  • 私のメリハリの積み重ね☆

 

エメシェリーの近くのパン屋さんにあるマリトッツォが
大好きなわたしラブラブ

お客様に話してたら
「そういうの食べるんですねー」って爆  笑
ナッツとかドライフルーツばっかり食べてるイメージなんですって、わたしアップ

ファスティングしたり
普段の食事をバランス超考えて作ったりと
基本的には気をつけた生活してるけど
365日ストイックなわけではないんです。

やるときは徹底するし
自分を甘やかすときは甘やかす
メリハリつけて生きてますグッド!

ただ、甘やかす割合は低めに設定してます。
その積み重ねで体は変わりますよキラキラキラキラ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット