京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

やっぱり期限つきの目標は強い

  • HOME
  • BLOG
  • やっぱり期限つきの目標は強い


ウェディングフォトのために
コルギを頑張って受けてくださってる方がいらっしゃいますラブラブ
1回目、2回目と絶叫しながら爆  笑

ごめんなさいねーと思いながらゴリゴリさせてもらってますドキドキ

痩身も別で受けてらっしゃって
そちらも絶叫。。。
それでもがんばって頑張って回数をこなしてらっしゃる筋肉

やっぱり期限がハッキリしている目標は強いです。

特にダイエットは漠然と「痩せたいなー」では
結果はついてきません上差し

やるからには口に出して誰かに伝えてしまうと良いですよビックリマーク

「1ヶ月で1kg落とすぞー」ってな感じでニヤリ