京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お薬を減らすためにしたいこと

  • HOME
  • BLOG
  • お薬を減らすためにしたいこと


お肌の不調で病院行くと処方される塗り薬。
塗ると楽になるけど、できれば自力でなんとかしてほしい!

処方されるほとんどが「ステロイド」。
これ、副腎とよばれる臓器で自分で作れます

でも、副腎はストレスにとーっても弱い(T . T)
ストレス社会のいまは、ボロボロ人がほとんどでしょうね。。。

ビタミンCはそんなボロボロ副腎を元気にしてくれますよ♪

ストレスを感じたらビタミンCを!
いまの時期だとイチゴとかいいですよね♪

ブログ画像

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット