京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

うたた寝って気持ちいいんやもん(T . T)

  • HOME
  • BLOG
  • うたた寝って気持ちいいんやもん(T . T)

晩御飯食べてちょっとゆっくりしてたら寝ちゃってて
気が付いたら夜の12時過ぎてて
お風呂入ったりしてたら夜中の2時3時えーん

私もたまにしちゃうんやけど
気を付けないとこの生活クセになっちゃいますあせる
「ちょっと横になろう。。。」って、だいぶ気持ち良いんやもん汗

でもこの断続的な睡眠だと
体の修復や美容に必要なホルモンがきちんと出ないので
だいぶ不調続きになります。

サロンでケアしたからOKではなくて
睡眠はしっかり管理しましょねキラキラ
​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆
ヘッドスパ☆リフレクソロジー☆コルギ☆ファスティングダイエット