京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私だって好きなもの食べてるよ!

  • HOME
  • BLOG
  • 私だって好きなもの食べてるよ!

よく聞かれるんですけど
「甘いものとかジャンクフード食べないんですよね?」
って、、

いえいえ、私は食べたいもの食べてます。
食べないとストレスたまります、みんなと一緒ニコニコ

ただ、腸を休める時間・腸内細菌のための食事内容は
意識してます。絶対に!!

そんなこと考えもしなかったときは面倒くさそうだった事が
今では健康美のためにルーティン化ドキドキ

甘酒は手作りしてるし
おうちでぬか漬けもベル

昔だったらとてもじゃなく手をつけなかった手間。
でも、そのおかげで好きなもの食べても
肌荒れたり太ったりは無くなった☆