京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私がサプリメントを飲む理由

  • HOME
  • BLOG
  • 私がサプリメントを飲む理由

私はサプリメント、数種類飲んでます。
選ぶのはもちろんプロラボアイテムキラキラキラキラ
人工的な添加物使わず体がきちんと吸収できるようにこだわっているから
安心して愛用中ビックリマーク

ただ、その数種類毎日欠かさず飲むものもあれば
必要に応じて飲むものもあり
後者の割合の方が高い上差し

例えばジムで汗びっしょりになれば亜鉛を補給するし
お菓子とか人工的な添加物が気になる日はチャコール飲む。
食べすぎるなってときはトリプルカッター☆

毎日同じ動き、同じ食べ物じゃない限り
必要なサプリメントは日々変わってくるものもあります!!

今の自分に何かしら不満があるのなら
まずは自分の一日の生活を客観的に振り返ることができると
自然と体が変わってくるが楽しいですよ♪

サプリメント選びはそのきっかけの一つベル

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。