京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

メンタルだって整う腸活(#^^#)

  • HOME
  • BLOG
  • メンタルだって整う腸活(#^^#)

 

16時間ファスティング、日々のルーティンにする方が
増えてきましたー♪嬉しいドキドキ

やっぱり体が軽く感じるんですよねウインク

夜中にお腹空きすぎてしんどいという方もいらっしゃいます。
なんでしんどいのか?
考え方を変えてみませんか?

お腹がすいた!腸がからっぽ♪
てことは、消化に使うはずだったエネルギーが
自分の体の修復に使えちゃうんですよ!
これ、めっちゃ嬉しくないですか!?

私は空腹感がめっちゃ嬉しいですラブ
初めはポジティブに考えることができないかもしれないけど
腸の中が綺麗になってくると気持ちまで前向きに変化するんです音譜

腸が綺麗だと幸せホルモン「セロトニン」がでますよラブラブ
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆