京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

久高島で繋がったご縁♪

  • HOME
  • BLOG
  • 久高島で繋がったご縁♪

先日初めてエメシェリーにお越しいただいた方より
「こちらのサロンを選んだ理由の一つに
沖縄の久高島へ行ったというブログがあったんで」

おっしゃっていただいてラブ

その方、数年前の2月16日に久高島へ行かれたそうなんやけど、
今年の2月16日にたまたま私の久高島ブログを見たらしく
なんか嬉しくてということでご予約ベル

ちなみに私が久高島行ったのってコロナ禍前。

懐かしいなぁキラキラ

久高島って知ってますか??
呼ばれないと行くことができない神の島キラキラキラキラ

まさに神様が繋いでくださったご縁やわーアップ​​​​​​​
すごーい♪

ブログ画像

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆