京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

たまに自分を甘やかしては??ー

  • HOME
  • BLOG
  • たまに自分を甘やかしては??ー

頑張ることが当たり前になってません??



お仕事とか家事とか子育てとか
やらなきゃいけない事ですもんねーショボーン

がんばってがんばってがんばって
いきなりスイッチ切れる瞬間が来るんです。
音がなる感じしますよね、「プチっ」って。。。DASH!

私も昔、自律神経失調症になったときに経験しました。

たまには自分を甘やかしてサボったって良いと思いますアップ
たまにサボったって、

自分が「やっちゃった。。。どうしよ、自己嫌悪」
って思い詰めるほどのことじゃない事がほとんど!!

エステとかも「贅沢だし」とか「旦那のお金だし」とか
言う方いらっしゃるけど、家事だって立派なお仕事ですよビックリマーク

自分の体を労って何が悪いっおーっ!



​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆??ー