京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

愛犬と一緒に健康♪

 

4月のはじめに手術をした愛犬ラテちゃんしっぽフリフリ
すっかり元気になってますドキドキ
だけど、悪性の腫瘍だったので今後は体の異変に今まで以上に注意していかないといけなくなりました。

ということで、いろんな角度から病気について学んでるんだけど、
人間もわんちゃんもおんなじニコニコ
やっぱり人工添加物の摂りすぎとか
糖の摂りすぎとか
運動不足とかが、がんの原因のひとつとなるし

ストレスとかで活性酸素が体内に増えすぎるのもNG!!


人間と全く一緒上差し

私の大切な大切な子、ラテちゃん。
一緒に病気に勝つ体づくりをしていきますウインク
​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆