京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

腸が綺麗になるとポジティブに!?

  • HOME
  • BLOG
  • 腸が綺麗になるとポジティブに!?

親子でファスティング初挑戦されたお客様がいらっしゃいますラブラブ
やる前は「食べないなんて考えられない!」と思ってたそうやけど
いざやってみると
どんどん体が軽くなるのが楽しくて
気持ちまで超ポジティブに!!

もっと体質を変えたくて
ジムの入会をしてみたり
気になってた習い事を初めてみたりニコニコ

心まで軽くなって、色々やってみたくなったんやってキラキラキラキラ

こんな話を聞いてて私まで楽しくなりました音譜
腸が綺麗になるとハッピーホルモンがたくさんでますよベル
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆