京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

バキバキの背中になってませんか!?

  • HOME
  • BLOG
  • バキバキの背中になってませんか!?

ボディトリートメントで背面のとき
背中がバッキバキに固い方がいはるんですけど、
それ、めっちゃしんどいと思います。。。えーん

ご本人はそれが当たり前な状態で毎日過ごしてるので
「まぁ、凝ってるなぁ~慢性的です~」
って感じやけど、
もし同じ状態に私がなったら発狂しそうなくらい固いあせる

背中が固まると、つられて背骨も圧迫されます。
そこから神経などにも影響して
コリだけじゃなくいろんな不調を起こします。

運動が大切なのは、単に美容のためだけじゃなく
体を柔軟にして全身の巡りを助けるためにもってことです上差し​​​​​​​

ブログ画像
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆