京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

デキる人は休むのも上手♪

  • HOME
  • BLOG
  • デキる人は休むのも上手♪

5月末
来られる方ほとんどが疲れきってましたドクロ
月末ってお仕事忙しい事が多いんですね。

実は私も新卒から数年は営業職ニコニコ
しかも、当時はハラスメント的なワードなんて
セクハラぐらいしか無いとき。
なので、「売り切るまで帰るなー!どんどん得意先に電話しろー!!」という日が定期的にありましたおーっ!

ほんと疲れますよね、追われる仕事って悲しい
だからこそ!メリハリは大事にしたいキラキラ
休みの日はしっかり休んで自分の時間にできてますか??

エメシェリーも土曜日や祝日なんかは早めに
ご予約取られる方が多いですベル
リフレッシュの予定は先に組んでしまうのもオススメですよね!

自分の体を癒やしに来てくださいねラブラブ

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆