京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「楽になった」と思ってたのに!

  • HOME
  • BLOG
  • 「楽になった」と思ってたのに!

肩周りのケアで約半年通ってくださっていた方が
「楽になったから」とサロンケアから離れて約一年半目

先日久しぶりにトリートメントに入らせてもらって驚いた。
少し流すだけでも絶叫ものの痛さ驚き

聞けば、環境が変わって定期的にしていた運動もできなくなったとか。
肩こりがひどくて以前来られてた一年半前よりもパワーアップした硬さでした汗

「しんどい」と感じる時点で体は限界。
自分では気づかない疲れに気づけるのもサロンケアの良いところ音譜

通うことでせっかく「楽になった」と感じるところまできたら
悪い方に戻らないように定期的にメンテナンスしてあげましょうねラブラブ
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆