京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

頑張ってるわりに痩せられないのは

  • HOME
  • BLOG
  • 頑張ってるわりに痩せられないのは

 

私たちの体の中にある細胞!!
その中にミトコンドリアが生きてるの意識してますか??

みんなが「太ったー!」と悪者扱いしてる脂肪悲しい
この脂肪を唯一燃やしてくれるのってミトコンドリア。
だからミトコンドリアを増やす&働かせると自然に脂肪が燃えていくアップ

ミトコンドリアは筋肉(褐色)や肝臓、そして卵子にたくさん飛び出すハート

ミトコンドリアに良い水、酸素、栄養をたっぷり届けてあげると
それだけしっかり働いてくれるドキドキ
そしてミトコンドリアが住んでいる細胞もお忘れなく!
住処が綺麗じゃないとミトコンドリアだって働けませんよねー真顔

ミトコンドリアの住処である細胞をお掃除するのがファスティング。
あまり難しく考えないでいいんだけどみんな気負いすぎ。

朝ファスティングは本当オススメですキラキラ
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆