京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私のお休みの日はー!

  • HOME
  • BLOG
  • 私のお休みの日はー!

私は休みの日は朝4:30に目覚ましをかけて5:00前にはジムに到着し、
トレーニングを開始します筋肉

こんなことを言うと、
「えっ!?そんな朝早くに?キョロキョロ」って驚かれるけど
時間を作ろうとした結果こうなりましたビックリマーク

まぁ、↑これは極端な例やと思うけど、
「時間が無くて運動できない」って言う人ニコ
少し早起きすると時間は出来ますよね音譜

別にガッツリ走ったりとかしなくてもいいと思うけど
「運動しなあかんのは分かってるんやけど時間が。。。」と
言い訳を続けてるなら
5分早起きしてラジオ体操くらいしてみてはどうかなー?

休みの日こそ、朝早く起きると時間に余裕が出来て
色々と出来ることも増えますよねアップアップ
​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆