京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

パックをまよっちゃったら??

  • HOME
  • BLOG
  • パックをまよっちゃったら??

フェイシャルのお仕上げのパックって種類があると悩んじゃう方多いかも。
エメシェリーでは
メニューとしてリフトアップや美白を選ばれると
必然的にそこに合わせたパックを選ぶのですが
メニューによってはパックはお好みで決めることもしております。

中でも人気なのは「プラセンタ」かな~
ハンドでしっかりとお顔のリンパを流してホカホカしたところに
ぷるんぷるんの成分たっぷりのパックウインク

プラセンタ。胎盤から抽出されたエキスなのでそれだけ聞くと
「おえっ」となるかもしれないけど
自然界の動物たちの中には
出産したら出てくる自分の胎盤を食べて産後の体の回復を促す子たちがたくさん。
それだけ高い栄養素を含んでいるということ。

話が逸れたけど
エメシェリーのプラセンタパックはお顔に塗る直前に混ぜ混ぜして作るので鮮度ばっちり(笑)

なんでもオススメなので困っちゃう私だけど
それだけこだわって揃えているのでぜひぜひ順番にお試しくださいませ音譜音譜