京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お腹を空かせて細胞を若返らせろー!

  • HOME
  • BLOG
  • お腹を空かせて細胞を若返らせろー!

ファスティングをしてるとみなさんがぶち当たる壁。

「お腹が減ってたえられない!!えーん

私もはじめはそうでしたDASH!
減りすぎて、ちょっとしんどくなると
「これは低血糖になってるからしんどいんや!ファスティング中止!!」
みたいなことも。

でも、今は「お腹が減って仕方ない」状態になると
テンション上がる口笛
だって、そのときこそ体の中で細胞が生まれ変わるとき。
古いものを新しく再利用するんです。


空腹感なんて一時のことです☆
乗り越えると体もどんどん軽くなるラブラブ

実はファスティングってめっちゃ楽しい音譜

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆