京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ちょっと顔もやってみよかなー♪

  • HOME
  • BLOG
  • ちょっと顔もやってみよかなー♪

エメシェリーでは基本はボディのみで
ご希望であればお顔のリンパも流しちゃうメニューが
あるんですけど、
そういうの利用して

「私は体がしんどいからそっちばっかり考えてたけど
顔もやってみようかな」という方が増えてますニコニコ

自分では気づかなかった!意外と顔って凝ってるやんキョロキョロ

とビックリされる方が多くて
その反応が嬉しくて私も「でしょー!!目がパッチリです!」
テンション上がります  笑

マスク生活で固まったお顔の筋肉もぜひ柔らかくしちゃいましょーラブラブ


​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆