京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

紫外線で老化なんて嫌!!

  • HOME
  • BLOG
  • 紫外線で老化なんて嫌!!

 

山登りが趣味という方がお客様の中にいらっしゃるのですが
ここ数回は会うたびにこんがりレベルが上がってるガーンあせる

いつもフェイシャルメニューを受けてくださってるので
よくわかる!「肌が硬くなってる!?」
紫外線の影響は恐ろしいです。。。ドクロ

もちろん日焼けどめも塗ってはるけど
お山の上では効果も追いつかないかな。。。
内からの対策にも力を入れたいところです上差し

夏野菜や果物は暑さにとっても強い食材たちです。
抗酸化物質たっぷりなのでモリモリ食べて
自然の恵みにたすけてもらいましょ!!

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆