京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私もあります!足のだるだる~!

  • HOME
  • BLOG
  • 私もあります!足のだるだる~!

 

脚が浮腫んでしんどいという方多いですよねー目
エメシェリーのお客様の8割くらいいらっしゃるかな??

かくいう私も
特に生理前なんかはめっちゃ浮腫んで
「これはなんや!?病気違うか!?キョロキョロ」と騒ぐ事があります。

そんなときでも、ランニングするとスグにスッキリするので
やっぱり運動大事だなーと思います走る人DASH!

でも、脚のだるさの原因なんて山のようにあるから
どれが当てはまるのかは一概に言えないけど
睡眠不足なんかはやっぱり大きいかな。
不規則なときほどダルいと感じること多いです。

自分でマッサージするときは
足首から足の付け根の方へ流すイメージで行ってくださいね音譜
リンパを流して老廃物も流していきますよビックリマーク

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆